昨日朝から資生堂の勉強会がありました✏️

ためになることばかりでしたが特にすごい✨✨✨と思ったことが!!


各国の化粧品技術者が最新の研究成果を発表する世界最大の研究発表会
通称【化粧品のオリンピック】
と呼ばれる大会(IFSCC Congress)があります。

資生堂は7大会連続、
隔年開催の「IFSCC Congress」の間の年に開催される「IFSCC Conference」を含めると
通算26回目の受賞(うち最優秀賞は22回)となり、


世界の化粧品メーカーの中で他社の追随を許さない
最多の受賞回数だそうですΣ(・д・ノ)ノ✨✨✨

(粧業日報2018年09月28日号より詳細引用)

特に資生堂の江連主幹研究員という方は第28回パリ大会から3大会連続の「最優秀賞」受賞で、
同一発表者による3大会連続受賞は史上初の快挙だそうです✨✨

そんな世界的にも賞賛されている資生堂グループの化粧品は
改めてすごいなぁと思いました(´♡ω♡`)

.
.
.
お昼休みに歯磨きをしながら窓の外を見るととても天気が良くて

[このままどこか遊びに行きたいな〜‥‥]

とちょっとだけサボりたくなっちゃったのは内緒です(๑¯ω¯๑)笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Kirariはあなたをキラリと輝かせるキレイショップです☆
.
スタッフのプロフィールは

.
.

.
.
【LINE】
♡エステのご予約ができます!更にお得な情報などを配信中♡
友だち追加
.
.
.
【Facebook】
♡分かりやすく動画などで投稿した美容情報やスタッフのブログなどを配信中♡

.
.
.
【インスタグラム】
♡スタッフの日常を配信中♡